忍者ブログ

Unnotemated(http://unnotemated.soregashi.com/)のブログ分家。自転車、F1などが話題に上がると思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)こんばんはTemaです。

quzyさんのmixiでF1マクラーレンのミニカーのことを知り、
即座に近くのサークルKに確保しに行きました。

この企画ですね。
Mclaren Minicar Collection

黒いパッケージの中に、
1984~2005のマクラーレン・レーシングのF1カーの中のどれかが
1台入っています。
ただし、全年全マシンを網羅しているわけではなく、
例えば有名どころでMP4/4, MP4/5B, MP4/7Aといったものが欠番しています。

quzyさんは、
>3つ買って・・・
>
>・MP4/9 No.7 (ハッキネンさん)
>・MP4-12 No.9 (ハッキネンさん)
>・MP4-20 No.10 (モントーヤさん)
>
>でした(=゚ω゚)ノ

ハッキネン祭りだったみたいです。
私は2台(計\1,300!メシ代のピンチ!)で、

MP4/8 No.8 アイルトン・セナ
MP4-17D No.6 キミ・ライコネン

を引きました。
4/8は雨のヨーロッパ1周目、奇跡のモナコ勝利、
オーストラリア表彰式のあのシーンなど、色々なドラマを持った車ですよね。

17Dは、後に「無冠の帝王」と呼ばれそうになったライコネンの
初勝利&最終戦までマイケルとチャンピオン争いを演じた、
これまた印象深い車ですね。

教授もホンダエンジンもチャンピオンマシンも引けなかったけど、
結構な当たりと言えるのではないかな、と勝手に思っています。

写真を撮ってみました。

後ろに写っているPCの壁紙は私のお気に入りで、
プロストのMP4/5 No.2です。

ところで、
4/5BがないのはMcl的には車番がいけてないから、でなんとなく分かるのですが、
4/4と4/7Aがないのは残念ですよねー。
4/7Aのすらっとしたノーズが見られなくて残念です。
…大人の事情なのでしょうか。
大人の事情と言えば、
ボディのスポンサーロゴは割と入れてくれてあるけど、
リアウィングはまっしろけだったりもします。

でも買ってしまうよ!
650円て決して安くないけど2つも買ってしまったよ!
でももうしんどいよ!さいふが!

私の買いに行ったサークルKではすでに棚からほとんどなくなっていました。
うーん、やっぱり欲しいな…。
PR
<< 結局もう1台   HOME   タイヤ変遷 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
MP4/8
(=゚ω゚)ノ どもですー

MP4/8が欲しくて買ったようなものだったので
正直うらやましいです(ヽ´ω`)
さらに投資をするべきか迷います……
quzy URL 2009/01/09(Fri)12:19:38 編集
まさにブラックボックス
皆さんのコメントを見ていると、
なかなか欲しいものはひかせてもらえないようですね(;^ω^)
フォー速の星ブランドルさんを引き当てるのも至難の業ですし…。

私もよんごー2台のどちらかでもなんとか欲しいんですが…。

やはり交換会ですか( ^ω^)
Tema URL 2009/01/09(Fri)15:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tema
本家サイト:
趣味:
自転車 旅行 ドライブ F1
自転車:
Louis Garneau LGS-RSR2 (2008)
最新コメント
[11/15 ミャミャン]
[07/23 SAKA]
[07/21 トッパー]
[07/21 quzy]
[07/19 アドラー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright Unnotemated blog by Tema All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]