忍者ブログ

Unnotemated(http://unnotemated.soregashi.com/)のブログ分家。自転車、F1などが話題に上がると思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)こんばんはTemaです。

いつの間にか、
unnotematedトップページがgoogle検索に引っかかるようになっていました。

だが全く更新,追加できていないという罠(;^ω^)
来月まで待っててね!
PR
(ノ゚Д゚)こんばんはTemaです。

中の人多忙につき、本家サイトの更新が進んでおりません。
自転車になかなか乗れなくてうずうずしています。
予定というか、やりたいことだけでも明らかにしておこうと思います。
”禁断症状”の続きをみてみる
はじめまして。Temaと申します。
ウェブサイト開きましたです。
http://unnotemated.soregashi.com/
2009年になんとか間に合いました。
読み方は「アンノートメイティド」でいいと思います。
まだやること山積みですがひとまず第一歩を残しました。
ブログのデザインと設定くらいは済ませてから寝ます~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Tema
本家サイト:
趣味:
自転車 旅行 ドライブ F1
自転車:
Louis Garneau LGS-RSR2 (2008)
最新コメント
[11/15 ミャミャン]
[07/23 SAKA]
[07/21 トッパー]
[07/21 quzy]
[07/19 アドラー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright Unnotemated blog by Tema All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]