Unnotemated(http://unnotemated.soregashi.com/)のブログ分家。自転車、F1などが話題に上がると思います。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(ノ゚Д゚)こんにちはTemaです。
鈴鹿サーキット | “START SUZUKA” OPENING THANKS DAY F1キックオフパーティー。
明日に迫りました。
quzyさん、minardiさんはじめ、
すでにたくさんの方が参加を表明されていますね( ^ω^)
私もこれまでに、行く旨をちょこちょこ伝えていましたが、
この記事を以て参加表明といたします。
名刺第二弾とまくらF1は持って行きますです。
皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています!
おっおっおっ( ^ω^)( ^ω^)
鈴鹿サーキット | “START SUZUKA” OPENING THANKS DAY F1キックオフパーティー。
明日に迫りました。
quzyさん、minardiさんはじめ、
すでにたくさんの方が参加を表明されていますね( ^ω^)
私もこれまでに、行く旨をちょこちょこ伝えていましたが、
この記事を以て参加表明といたします。
名刺第二弾とまくらF1は持って行きますです。
皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています!
おっおっおっ( ^ω^)( ^ω^)
PR
ルマン優勝のマツダ監督、大橋孝至氏逝去
1991年、レナウン・チャージ・マツダ787Bという、
一度見たらなかなか忘れない独特のカラーリングの車が、
日本車初(現在まで唯一)、ロータリーエンジン初(同)の、
ルマン24時間耐久レース優勝を果たしました。
レース後半の2位走行時。
チームは安全策の2位キープを狙いましたが、
監督であった氏は逆に、
1周1秒タイムを詰めるプッシュを指示しました。
結果、1位対2位の全力耐久戦となり、
1位走行していたザウバー・メルセデスはエンジントラブルでリタイア、
ノートラブルで走り切った787B、55号車は優勝を飾りました。
日本のモータースポーツファンとして、
心よりご冥福をお祈りいたします。
RIP.
ルマン?787B?何それ?という方は、
是非こちらのリンクをご覧ください。
"All Mazda" ルマンへの挑戦 <日本車初のルマン総合優勝(1991)>
マツダ787B <MAZDA 787B>
3月9日、 1991年ルマン24時間レースで日本車として初の総合優勝を飾ったマツダ・チームの監督、大橋孝至氏が逝去された。享年67歳。
1991年、レナウン・チャージ・マツダ787Bという、
一度見たらなかなか忘れない独特のカラーリングの車が、
日本車初(現在まで唯一)、ロータリーエンジン初(同)の、
ルマン24時間耐久レース優勝を果たしました。
レース後半の2位走行時。
チームは安全策の2位キープを狙いましたが、
監督であった氏は逆に、
1周1秒タイムを詰めるプッシュを指示しました。
結果、1位対2位の全力耐久戦となり、
1位走行していたザウバー・メルセデスはエンジントラブルでリタイア、
ノートラブルで走り切った787B、55号車は優勝を飾りました。
日本のモータースポーツファンとして、
心よりご冥福をお祈りいたします。
RIP.
ルマン?787B?何それ?という方は、
是非こちらのリンクをご覧ください。
"All Mazda" ルマンへの挑戦 <日本車初のルマン総合優勝(1991)>
マツダ787B <MAZDA 787B>
(ノ゚Д゚)こんばんはTemaです。
気になったニュースを紹介します。
復旧中の「Doblog」、2008年8月以降のデータは完全復旧が困難:Security NEXT
半年以上バックアップがない、だと…!?
気になったニュースを紹介します。
復旧中の「Doblog」、2008年8月以降のデータは完全復旧が困難:Security NEXT
半年以上バックアップがない、だと…!?
”電子化の壁”の続きをみてみる
カレンダー
最新記事
(11/16)
(11/15)
(09/28)
(09/18)
(09/13)
プロフィール
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
blogリンク(新しいウィンドウ)